2015年02月20日

パパ

今朝も早々に二度寝を決め込もうと思って、寝室に入ったけれど、浅い眠りの中で見た夢は、起きてからしなきゃいけない家事の夢。せっせと洗濯物を干すけれど、それをことごとく邪魔をされ、それでもけなげに洗濯物を干して、目が覚めて本格的に洗濯物を干す。寝ても覚めても家事してる。全然癒
今日は長男の二分の一成人式でした .。 *作文の題が『お母さんのような人が僕の憧れ』ビックリするタイトル作文書いてるねーんって数日前に聞いた時お母さんなんもしてないのに書く事あった??って聞いてたんですじゃあお楽しみ!!言われてて行ったらこれですわ小さい時は体が弱かったけチアシード



Posted by heiheipo0o at 21:38