2015年02月20日

クレジット

クレジットの明細を見てわかったわけで小田原と秦野のガソリンスタンドは計算が違うらしく小田原はそのままなのですが秦野はさらに安くなるようなので給油する際は考えて給油しないと結局のところ、どちらが安いかは微妙ほとんど差はないのかなるべきだが、受け入れ先があるかどうかが問題となる。そこで一般的な企業で普通の人と一緒に働かせようとするのではなく、専用の施設で労働をさせるようにするのが最善である。その代表的なものは見世物興行であって、気違
先進国なら当たり前な話なのだが、多くの日本人はそれすら理解してない、それが日本の現実なんだよね。商売がきつければ、JKで消費力持つ独身層かじじぃから搾り出すとか、えぐすぎるわ。人間の素質がまだまだ先進国の国民には程遠いのよ。価値観もろくに持ってないから、どんなえぐいビジネ


Posted by heiheipo0o at 21:37